新月

今日は新月ですね。

新月の日に願い事を書いて、読みあげると願い事が叶いやすいのです。

 

「え〜〜うそ〜〜」と言われますが、叶うんですよ。私もず〜〜と「うそ〜〜」って思ってました。でもやってみると、その願い事が叶っているんですよ。だから新月には毎回、願い事を書いて読みあげています。(全ては叶ってませんよ。叶ってないものは叶うまでの、まだ途中なのかもしれません)

 

 

私は〇〇の資格を取得します。

私は〇〇に旅行に行きます。

私は〇〇さんとお付き合いします。

私は仕事で昇進します。

私は〇〇になります。

などなど、いろんな願い事があると思います。

それが叶った後のワクワクした気持ちを想像しながら書くと、より叶いやすい気がします。

 

実際に過去の手帳(私、手帳に書いてます)を見返してみると、結構叶ってるんです。

 

「そんなのやっても関係ないよ」と言われる方もおられますが、「叶う」と信じてやってみればいいと思います。

 

ということで、これから願い事書きます。

 

私は文章がうまく書ける様になります。

私のブログのアクセスが伸びます。

な〜んてね。