行動すること

行動すること。これ私の今年のテーマです。

 

〇〇してみたい。〇〇が食べてみたい。〇〇に行きたい。等思うことがたくさんある。

 

でも、振り返ってみるとしていないこと、行ってないこといろいろとある。

 

なぜ?って考えてみると、思うだけで行動がともなっていないことに気がついた。お金がないとか、時間がないとか、調べるのがめんどくさいとか、失敗したら嫌だとか、行動しないことの理由は、いくらでも出てきてしまう。

 

このままいくと、何もしないまま時がたってしまう。ヤバイ…そんなんでいいのか?私は。

 

とりあえずやってみるというのは必要なことではないか?  とりあえず食べてみる、とりあえずホテルを予約してみるとか、結果不味かった、行けなかったでもいいじゃないか…やりたいと思ったことに行動して、必ず上手くいく訳ではないじゃないか。

 

だからとりあえず行動しよう、失敗してもいいじゃないか。